S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/05/22

今日は仕事忙しくなる。

 

今朝意気込んでいたが、気合い入れた意味など一切なかった。

 

結局閑散としていて、15時を迎えた。

 

今日は、役所に手続きしに行くことになっていたので、2時間早く退勤。

 

支所とかで手続きできればありがたいのだけど、それができないものだからね。

 

やたらと面倒くさい。

 

手続きを終えたが、申請期間に二ヶ月程度もかかるとは。

 

そんな時間かかったかな。仕方ないか。

 

その帰り病院によった。

 

色々あってドクターに相談。

 

塩対応みえてそうでもない、でも何か自分の中で引っかかっていることが外れた気がした。

 

勇気を絞って言ってよかった。

 

これから先は長いぞ。