S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/06/20

朝っぱらから、トイレに社員証落として、あたふたする。

 

幸い別の部署の人が拾ってくれたので助かった。

 

恥ずかしい思いをした。

 

今日から、総合職の子に自分の仕事を教えることになった。

 

自分の指導力がないことにがっかりする。

 

こんなんじゃいつまでたっても底辺だな。実質底辺か。

 

相手はそれなりにスキルあると思うから、きちんと教えれば、それなりにできると思う。

 

俺がやめるまでは、今の仕事習得させられるようにしないとな。

 

そういえば

ツイッターのアカウント増やした。

 

フリーランスの方をメインにフォローするアカウントだけど。

 

フリーランスに興味があってね。

 

まだなるかは決めていないけど。

 

いろんな方から学ばせて頂こうと思って。

 

皆さま。

よろしくおねがい申し上げます。