S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/10/07

一日家で過ごそうと思ったが、流石に健康に悪いから、都内へ出掛ける事にした。

 

巣鴨とげぬき地蔵へ行く事に。

 

縁日ではないけど、連休のせいか賑わっていた。

 

煎餅、パン、大福。いろんなものを購入。

 

そのまま帰ろうかと思って、たまたま、駒込で降りてみた。

 

六義園という看板を発見。

 

よくわからないが行ってみる事にした。

 

外見は、森のようなところだが、中へ行くと、池があり、大きな庭のようになっている。

f:id:S-laboratory:20181009071443j:image

時間帯も丁度良さそうだった。

 

今日は一眼持ってなかったけど、次回来るときは、一眼で撮影するのもありだと思った。

 

都内一ついい場所を見つけられた。