S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/10/17

いよいよ面接当日。

 

開始時間は17時。

 

15時まで仕事をして、会場近くへ向かう。

 

1時間程度余裕があるので、タリーズコーヒーで事前準備をする。

 

いざ会場へ。

面接官は3名

 

非常に頑な雰囲気はなく和やかだった。

事前にしっかり資料に目を通していたのだろうか、大学の研究のことにも突っ込まれる。

 

60分という長丁場だったが、苦しいというよりむしろ楽しかった。

 

でもなんか違和感があった。こんな和やかな面接で良かったのかって。

 

その帰り。

東京から大宮まで新幹線で帰り、

回転寿司で一人、今日の頑張りを労うことにした。

 

それも大事だがエージェントからフィードバックを求められているので帰ったら仕上げないと。