S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/11/13

昼飯を社食しようと意気込んでいたが、突発対応が発生し出遅れる。

 

お陰で席がなく社食ではなく、コンビニでサンドウィッチとサラダを買ってデスクで食べる事にした。

 

あんまりデスクで食べるのは好きでない。

 

買ったサラダを食べてて気がついた。

 

下にビニールらしきものがある何故だろうと思いながら捲ると

 

パスタのマカロニが入ってる!!

 

これはどうやらパスタサラダだったようだ。

サンドウィッチとパスタでダブル炭水化物になってしまった。

 

なんかイタリアンな感じのサラダの名前だったので興味本位で買ったのに。パスタサラダとはどこにも書いてなかった。

 

仕方なく食べた。

 

次からはよく気をつけて買うことにしよう。

 

そしてあしたこそ社食。