S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019/06/10

あさから雨で一日中雨。

 

しかも寒い。

 

半袖はまずいので長袖で出勤。

 

起きる時間も遅く雨だから、面倒なので新幹線出勤。

 

時々使う手段なのだが、今回は珍しく、座れなかった。

f:id:S-laboratory:20190610121917j:image

 

立ち席となってしまったが、デッキで読書。照明も明るかったから、不快ではなく、何時もの電車より快適だった。

 

今日からジムに通うことになった。今回は初回なので、インストラクターの方から指導を受け今後どのようにやったらいいのかアドバイスして頂いた。

 

5年ぶりのジムだけど、やってて楽しいね。この楽しいのがとても大事なのかもしれない。

 

毎日は難しいけど最低週3は通いたい。なんせ体重やばいから。なんとかしたい。