S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2020/05/20

先週依頼した粗大ゴミの回収によって家のゴミは減った。

 

でもこれはまだ一部。

 

まだまだ粗大ゴミはある。なのでまた粗大ゴミの回収を依頼。

 

しかし、昔使っていた物置の鉄板みたいな扉の回収はしてもらえないとのこと。

 

なので分断して燃えないゴミの日に捨てる事に。

 

そのためのグラインダーを買った。

 

後でなんとかなるから投げ槍になると結局は放置したままになる。

 

交代勤務の休みくらいしかこんな事できないから今回思い切ってやる事にした。

 

ついでにインパクトドライバーも購入。

 

棚買って今度組み立てるの予定とか家の中を直すときに使えるからちょうどいいと思った。

 

グラインダーは充電池式のもので、このインパクトにも同じ電池が使えるので助かる。

 

高額な買い物にはなってしまったが、決して無駄遣いとは思ってない。

 

届いてから作業するのが楽しみだ。