S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2020/11/20

今日が最終出勤日。

 

最終日だという実感が湧くようで湧かないな。

 

片付けをメインに自分の机周りを片付ける。

 

色々挨拶したりと忙しかったり。

 

メンバーの人と話をしてこの会社の現状を知ったり。やっぱりかと思っていたけど。

 

そのメンバーの人は過去に辞めようとしたらしいけど、上層部からどこ行っても同じと言われ引き止められたそうだ。

 

特例子会社はつくづく難しいと思った。

 

少なからず自分にとっては。

 

中には無理矢理合わせようとして相当ストレス溜め込んでいる人もいる。

 

ここが最後の砦だと思っているんだろう。

 

こんなところで働いて何が良くて何が幸せなのか全く理解できない。

 

失うものなんかない。

 

俺は次に向けて進むんだ。