S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/07/05

憂鬱の朝。

  

そんな疑問を抱えながらの出勤。

 

そして痛風発作の再発。

 

なんというコンディションなんだ。

 

そして、午後から来客が2軒

 

銀行の支店長新任の挨拶、取引先からの新規案件受注の件。

 

銀行は車で挨拶回りしていたようで何故か12時半頃やってきた。昼休暇明け中なのに。

 

すぐ帰ったからよかった。

 

次に取引先の他のやりとり。

 

内容がかなりディープの様子だが、中々面白そうだが、日程がキツそうだ。

 

以前社長さんがやってきたが、今度はその息子さんがやってきて色々プレゼンしてくれた。

 

優秀そうな風貌が漂う方で、自分とは比較にはならんだろう。

 

いざ突っ込まれたら何も答えられないだろう。

 

これから色々覚えるしかないな。