S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/09/16

とりあえず会社には行けそうだ。

 

むしろ会社に行かなければならないのだが。

 

パワポでいくつか修正が入った。

 

ひとまず直す。

 

終わったのは19時頃になってしまった。

 

この会社入社し、最後にこの会社を出るのは初めての事である。

 

今度は音声を吹き込まなければならない。

 

工場地帯のこの周辺は、トラックや機械音が響き渡る。

 

日中の収録が難しい。雑音を拾ってしまうからである。

 

キンキンカンコン雑音を入れてしまえば台無しである。

 

結局家でやることにした。

 

病み上がりということもあり、全部はできなかった。

 

家でやったら今度は、鈴虫か蜩と思われる音声が入ってしまった。

 

やり直しである。

 

終わりが見えない。