S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/07/28

出張終わって今日の午前は休暇日。

 

障害者支援センターで面談するためである。

 

今回はかなりディープな内容まで、お話しさせてもらった。

 

この話家族には一切していない。主治医と親しかった友人しか知らない。

 

ここ最近思い出す事が多くなったから、勇気振り絞って話してみることにした。向こうもびっくりしていた様子に見えた。

 

まさかこんな話するとも思わなかっただろう。

 

『時々思い出してあげることで相手も喜ぶのではないだろうか‥』

 

向こうも察していたのか、あまり多くを語らなかった。

 

聞いてもらえただけで十分ありがたく思う。

 

この件、正直まだ踏ん切りついたわけではない。

 

なかなか自分の中で処理するには難易度が高く、かなりの時間を要すことだろう。