S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/09/01

14時まで仕事して、午後は銀行へ書類提出。

 

あっさり終わった。

 

昨年は呼ばれて指定された時間に担当者とお会いしたのに方法が変わったらしい。

 

銀行三行と取引しているが、どこもルールが煩雑で理解できない。政府系金融機関だけは完全に仕組みが古くて役所そのものだ。

 

9月になり、カレンダーの枚数も残り少なくなった。涼しくなったと思ったら蒸し暑かったり。よくわからない気候である。

 

そして気温の上下が激しい。体調には気をつけたい。

 

今日帰りジム行って計測。体重変わらなくて、筋肉量減って、体脂肪率だけ増えていた。

 

先月の終わりは体重の減りが暑さのせいか、激しかった。

 

落ち着いたと言うことなのか。

 

もっと体重減らしたいからこのままでは困るのだが、色々工夫するしかない。