S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021-04-19から1日間の記事一覧

2021/04/18

企業説明会へ都内へ出向く。 ある大企業の子会社が集まって説明会を実施するというもの。 やる気が一向に出ないがひとまず書類とスーツに袖を通してやってきた。 完全にやる気なし。みんな下調べとかやってるんだろうな。 自分は一切やってない。 なぜか知ら…

2021/04/17

全くやる気しない。 弁護士宛に資料を送るためにメールは送った。 もう一件返信返さないといけないのがあるがこれはひとまず保留。 ジムは行く気せず。 結局スパだけで終わらせた。 なんでこんなやる気しないんだろう。 どうやら爆弾低気圧という話もあるが …

2021/04/16

今日も実は都内。 昨日行ったところとほぼ近くに用事があって来た。 内容は秘密なのでここで話せない。 帰りに巣鴨に寄ってとげぬき地蔵で参拝したあと 駒込によって、大國神社と駒込妙義神社へ参拝 家がバタバタしていたので参拝できず仕舞いだったので今回…

2021/04/15

相続の件で弁護士に相談。 都内に向かう。 時間は1時間程度。 相手側から連絡が来ないのが問題である。 ここから先は弁護士の先生に依頼することになった。 一安心もできない。油断も許さない状況である。 やることは沢山ある。 結局弁護士の先生に動いても…

2021/04/19

なんかもうおちつかない。 相続やると何故こんな費用が掛かるんだ。 弁護士から手紙が来て、 着手金に数十万円も払わなくてはならない。 失業手当貰っているにしたって、食費やら光熱費とか税金も払っているから手元にほとんど残らないのにこの額はどうにも…