S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021-09-24から1日間の記事一覧

2021/09/24

ここ最近ブログ更新する気なくて、一気に更新ばかりしている。 それだけ気力が落ちているのだろうか。 パワポの件で精一杯だったからな。 来週に月次報告あるからそれに向けて色々調べていた。 うちの問い合わせフォームに海外から問い合わせが。 しかも英語…

2021/09/23

三連休終わりの飛び石祝日。 ジムへ行く。 帰り際、某カジュアル衣料品店にてパンツを購入。5枚購入したのだが、一枚サイズが小さいやつだった事に帰ってから気づく。 30日以内なら交換可能とのことだが、忘れるだろうと思い、また隣駅まで往復する事に。 な…

2021/09/22

一日何やっていたんだろう。 来週の報告会に向けて準備をしていた。 今回は報告することが盛り沢山。調べることもわんさかある。 そんなこんなでどんどん時間が過ぎていく。 会社にいると時間があっという間に時間が過ぎ去ってしまう。 不思議である。

2021/09/21

連休中後はきつい。 午後イチに社員の前で披露。少々の指摘はあったが了解を頂いた。 先方に提出できた。 来週遺産分割協議に向けて動きが出てくるからそれに向けての準備をしないといけない。 まだまだ安心はできない。

2021/09/20

三連休祝日。 午前中、パワーポイントの資料の音声取り直し。 金曜日に収録した内容でもよかったのだが、雑音がかなり入っていた模様。 これは取り直した方が良さそうと判断。 午前中いっぱいそれに費やす。 午後は疲れ果てて、ジムも行かず家で休んでいた。…