S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/09/24

ここ最近ブログ更新する気なくて、一気に更新ばかりしている。

 

それだけ気力が落ちているのだろうか。

 

パワポの件で精一杯だったからな。

 

来週に月次報告あるからそれに向けて色々調べていた。

 

うちの問い合わせフォームに海外から問い合わせが。

 

しかも英語で。

 

だいぶお困りの様子だから、海外の会社との直接のやりとりはノウハウも持っていないし、中間で取り合ってくれる商社のような企業を挟んでくれんと正直困るんだわ。

 

大体こういう案件は、契約に結びつくケースはほぼないとの事で、今回の内容だと以前と同様になる可能性がありそう。

 

今回は静観する事になった。

 

次どうなることやら。

 

会社から自宅に帰らず、県外ある場所に向かう今。

 

明日とある場所へ参拝する。

 

場所は伏せておく。