S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022-05-10から1日間の記事一覧

2022/05/10

午後から車でとある取引先へ。 弊社が部品加工を依頼している企業である。 この会社は84歳の方がお一人で仕事されている。 もちろん朝から晩までフルで働いているわけではなく14時ごろになると仕事を切り上げて帰るのだそうだ。 社長が亡くなったのを機にお…

2022/05/09

連休明けの出勤。 行きたくなくなる。 おまけに雨である。 とりあえず行く。行って殆ど座ってるだけ。 少し早めに退社。 市役所によってごみ処理券を購入。粗大ゴミを捨てるためである。 夜はジムのプログラムに参加。 新人イントラ枠だが途中空回りしていた…

2022/05/08

朝イチのプログラムに参加。 今日はかなり負荷強めのメニューだったようにも感じられたか。 曲の選択次第で負荷の感じ方も全然変わるプログラムなのでその日によって全然違うこともある。 まだまだ体力不足だと実感。 帰りに少し離れたところにあるスーパー…

2022/05/07

午後からジムのプログラムなので、2階の片付けは残っていた書類を片付けた程度で終了。 今日は無事プログラムに参加できた。 晩御飯は諸事情によりマックになった。 夜マックというやつか。 パンズではなく、ご飯のパティのものが用意されている。 迷わずこ…