S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/05/08

朝イチのプログラムに参加。

 

今日はかなり負荷強めのメニューだったようにも感じられたか。

 

曲の選択次第で負荷の感じ方も全然変わるプログラムなのでその日によって全然違うこともある。

 

まだまだ体力不足だと実感。

 

帰りに少し離れたところにあるスーパーに買い物して帰る。

 

ここでしかないものが欲しかったので。結構大量に買ってしまった。

 

家に帰り、昼飯食べて、二階の片付け。

 

不要な書籍類の山積みを解体するが埃がすごすぎる。

 

読まないならば処分すればこんな山積みになることは無いはずである。

 

文庫本はほぼ全て処分。

 

大型書籍はひとまず、あまりにも古いものは処分。比較的新しいものは売却しようと考えている。

 

これも量が多いから裁くのに時間がかかる。

 

根気が試されることだろう。