S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/03/11

朝飯食べて、

 

成田山と成田空港へ向かう。

 

成田山へ行ったのは、二つ理由がある。

 

一つ目は、震災から丁度7年であり、その冥福をここから祈ること。14時46分だったかな、丁度鐘が鳴らされた。

 

二つ目は、いつもさくらの山に世話になっているので、今年初めての撮影ということもあり、よろしくお願いしますの意味を込めての祈り。

 

そのあとは、バスで移動してさくらの山で撮影。

 

人が大分多くてビックリ!

いつものポジション取れず!

仕方がない事だが、なんとか別の場所から撮影はできた。

 

寒くなってから撮影ほとんど行ってなかった。

久々の撮影だったけど少し腕が落ちたような。

もっと現地に出向いてひたすら修行しないとダメだと痛感。

 

それにしても空港行くと何処かへ行きたくなるもんだ。

 

海外へ行きたいな。

 

 

f:id:S-laboratory:20180311200543j:image

f:id:S-laboratory:20180311200708j:image