S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/02/03

昨日の記事になって申し訳ない。

 

掃除洗濯をし、皮膚科へ行く。

 

病院へ行く際に、無理やりカメラをもって。

診察終了後、最寄駅から直接、羽田へ行くことにした。

 

つまりは、撮影をしにいくと。

 

昨年3月に一眼(Nicon D7200)を購入し、

飛行機撮影をするようになった。月2回とはよく空港へ出向いていたけど。

寒くなってからか、全然行かなくなっていた。

今年の冬は例年に比べて寒いし、自分の体調もあまりよくなかったのもある。

 

それからというもの、家で過ごすほうが多くなっていた。

 

途中乗り換え駅で、呑気に大勝軒のつけ麺食べたり、

空港ついてもお土産売り場じっくり見てたり、

おまけに撮影前にお土産買うくらいだし。

全くのやる気のなさ。

お土産かってそのまま帰ろうかと思ったくらいだし。そう言いつつも撮影した。

 

①手前にA340が。エンジンを4つ持つA340 は最近最新鋭のA350(エンジン2つ)に代わりつつある。もうすぐ見られなくなるのかも。

f:id:S-laboratory:20180204212039j:plain

ANAB777。青が似合うのはやっぱANA

f:id:S-laboratory:20180204212104j:plain

③特別塗装みたい。みんなパシャパシャ取っていた。

f:id:S-laboratory:20180204212100j:plain

JALB777。白の機体といえばJAL。沖縄行った時に乗ったのを思い出す。

f:id:S-laboratory:20180204212107j:plain

デルタ航空A330?かB767。どっちだろう。

f:id:S-laboratory:20180204212110j:plain

 

という感じで撮影してまいりました。

 

次は成田にでも行こうか。