S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/04/01

ついに新年度になった。

 

とは言っても休日だけど。

 

今日は仲間たちと、花見をした。

 

場所は錦糸公園

f:id:S-laboratory:20180401192430j:image

f:id:S-laboratory:20180401192433j:image

 

桜は満開のピークは過ぎたというところだろうか。

 

次週にほぼ散ってしまうだろうという程度であった。

 

数年ぶりに会う仲間も参加して久々に話が弾んだ。

 

そのあとはカラオケ行って。

 

いやみんな上手いな。

 

圧倒されてしまうな。

 

プロの歌手になれるんじゃないのかと思うくらい上手い。

 

何か自分の武器になるものを持っているって素晴らしいことだよね。

 

俺はそんなもの持ってないな。

 

気づいていないだけかどうかはしらん。

 

これから見つけ出さないといけないのかもしれないな。

 

頑張ろう。