S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/03/31

リフォームがらみで、ショールームの見学と見積もりの予約を10時から入れていたので、現地へ向かう。

 

母親も行く予定だったのだが、具合が悪く行けず。

 

なので私1人で行くことになった。

 

アドバイザーの人に案内とか色々オススメして頂く。すごいマシンガントークだったので、話の内容がほぼ筒抜けていたが。

 

トイレと洗面台をリフォームしようと思ってるんだが、今ってすごい進化してるなって思った。

 

トイレは、より少ない水で流し、汚れも付きにくくなっているし、洗面台も、デザインがすっきりして、排水するところも工夫されてるし。

 

目からウロコだらけだった。

 

早いうちにリフォームしたい。

 

夕方は、美容院へ

 

駄目元で美容師へ行ったらたまたま空いていたのでラッキー。

 

綺麗さっぱりになった。

 

いや〜良かった。