S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019/01/21

インフルエルザが脅威を振るう中、自分の部署にも罹患した人がいた。

 

それが、自分の相方の人だったとは。

 

休み明けの月曜日に休まれるのはやばい。

 

そして私は明日休みなのに、人もいない。

 

私の休みは取り消しかと思い失意に落ち行ったが、上司たちがカバーしてくれる事になった。

 

一応引き継ぎはしたが、ちゃんとできるかが不安だ。

 

仕事終わりに直行に目的地に直行、自分は今特急で栃木方面へ向かっている。

 

途中駅から殆ど人が乗ってないし、最後の方は自分1人だけだからな。

 

それにしても古い車両だ。

リクライニングしないのはびっくりした。

 

f:id:S-laboratory:20190121201203j:imagef:id:S-laboratory:20190121201218j:imagef:id:S-laboratory:20190121201246j:imagef:id:S-laboratory:20190121201310j:image

 

いずれは乗れなくなるだろうと思われるこの車両。大変貴重でもあるな。