S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2020/07/17

コロナ罹患者の数がまた増加している。

 

うちの会社も黙っていられない。

 

本日早めの帰宅をすることになった。

 

弊社は内部疾患を抱えた人もいるわけで

 

罹患したら重症化リスクが高い。

 

自分は家から1時間半もかけて通っている。

 

正直この会社に内定もらったのはご縁もあり、ありがたいとは考えている。

 

コロナがはやる前に内定もらったけど、流行している最中だったら内定を辞退していたと思う。

 

色んな障害のある人がいるものだから、

それだけ罹患したらリスクが高いんだ。

 

下手したら死ぬわけだから。

 

この先この会社に勤められる気がしなくなった。

 

自分の事だけじゃなくて周りの人のことも考えないといけない。