S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019/03/01

通勤に使う列車が運転見合わせとの事。

 

運転再開始めたみたいだけど期待できない。特に運転間隔の調整ってやつが一番嫌いなので、大宮から新幹線を使い確実に行けるルートを選択。ちょっとした旅行気分も味わえるし。

 

こんなのも悪くないな。

 

昼間にカレーを食べた。

 

いつものカレー屋だけども。

 

バターチキンカレーとほうれん草とチーズのカレーにしてみた。

 

f:id:S-laboratory:20190302155103j:image

ほうれん草のカレーは中辛というもののそこまで辛さを感じず食べやすいカレーだった。

 

ナンはおかわり自由なので、今回もおかわり。

 

腹はパンパンになったが、余裕があるのならおかわりすべきものだろうな。