S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019/01/04

仕事始め。

 

電車内は、空いていて、座ることが出来た。

レアな事だ。

まだ休みの人もいる事だろう。

 

朝スタバでコーヒーを買う。

昨日買ったマイボトルを持参。

サイズをグランデにしたらほぼヒタヒタだった。トールぐらいが妥当かと。

 

本日から組織改正もあり少々ごたついていたが、特段大きな影響はなかった。

 

本日4日は前後が休みなので、休みにしている人が多い。そのおかげで飲食店は空いている。カレー屋でカレーランチを食べる。カレーはバターチキンカレーにしてみた。

f:id:S-laboratory:20190106170831j:image

現地のシェフが作っているようで、本格カレーである。

 

今日は空いていたけど、来週からはのんびり食べられないことを考えると寂しい。

 

持ち帰りはできるみたいだけど、焼きたてのナンは流石に食べられないからな。

 

また機会があったら食べに行こう。