S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019/03/24

朝からYoutubeで色んな人の動画を見ていた。

 

人にはそれぞれ色んな生き方があるんだなとつくづく思った。

 

今日は巣鴨とげぬき地蔵の縁日。4日、14日、24日は縁日であり、珍しく休日の縁日である。

 

縁日は屋台とかもあり、人で賑わいを見せる。

下手すると道が詰まって先が進まないという事もある。

 

とげぬき地蔵に到着し参拝。

 

入り口横にある屋台(屋台といえどいつもある店)で唐辛子を買う。

 

一から調合してくれるので、香りがいい。

 

昼時だったので、縁日しか出ていないお好み焼き屋で購入。

 

f:id:S-laboratory:20190325123913j:image

 

大変シンプルなお好み焼き屋だけど、ボリュームのある、お好み焼きである。

 

食べた後は運動と思って隣駅にある六義園へ徒歩で向かったが、入り口は大混雑。

 

中を回ろうと思ったが、結局退散。

 

赤羽に寄って買い物して早めに帰宅した。