S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019/09/09

今朝起きたら台風の影響で強風真っ只中。

 

これはダメだな。

 

JRも8時まで動かないみたいだし。

 

とりあえず自宅で待機。でも8時から今度は10時に変更。

 

みんなその時間になったら当然駅にいく。

 

電車は30分に一本。当然駅は長蛇の列。入場制限がかかるわけだ。

 

11時30分になっても状況は変わらない。

 

変わったのは天気だけ。でも台風通過後だから暑い。こんな時に駅に向かっても時間と体力を消耗する一方だ。

 

仕方なく会社に電話をした。無理してこなくてもいいとのことで休むことにした。

 

なので家で勉強することにした。勉強してその後ジムへ。

 

ジムはいつもよりガラガラだったのでやりやすかった。

 

正直行かないで自分のため時間を使える有意義な一日だった。