S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2019/09/08

遠征最終日

チェックアウトして朝飯

f:id:S-laboratory:20190908103026j:image

地下鉄で空港へ向かう。

 

さすが福岡。博多駅から所要時間5分で空港に着いてしまうアクセスの良さ。素晴らしい。

 

空港着いて搭乗手続きをするためカウンターへ。なんと長蛇の列で軽く30分は待つだろうと思われる列

 

だかここが上級会員!JGCカウンターは殆ど待ち時間ゼロ

手続きをして専用の保安検査場を通過。これも待ち時間はゼロ。

 

これで30〜40分は節約できた。

 

しばしラウンジで待機

f:id:S-laboratory:20190908104808j:image

本日機材到着遅れのため30分ほど遅れが出ていた。

 

機材遅れて到着。やっぱかっこいい。

f:id:S-laboratory:20190908105313j:image

 

帰りはクラスJ

f:id:S-laboratory:20190908110144j:image

足元広々。

f:id:S-laboratory:20190908110243j:image

 

離陸

f:id:S-laboratory:20190908110443j:image

着陸間際虹が出ていた。

f:id:S-laboratory:20190908110722j:image

行き帰りを最新鋭のA350で行く福岡は大変快適であった。

 

普通席とクラスJに今回は乗ったけど、次回はファーストクラスも乗ってみたい。