S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2020/01/28

雨かよ。

 

結局新幹線通勤する事にした。

 

昨日は職場実習だったので、改めてこの会社で勤務するとなると違和感があった。

 

職場実習した会社は電話もほとんどならずに静かだったのに対して、現職は明らかに賑やかなのである。

 

昼は社屋の下にあるカレー屋で五種類あるけど何がなんだかさっぱりわからなかった。美味しかったので問題なし。

f:id:S-laboratory:20200129102130j:image

本日の勤務を2時間早く切り上げて病院で診察

 

まだ足の痛みが治らないので、痛風の薬は出せないとの事。

 

次週また来いとの事。

 

ドクターからは減量すれば尿酸値は落ちるとの事。

 

痩せようとしてジムで一生懸命運動していた矢先なので今回の件は正直納得できなかった。

 

だだやっぱり一年前に比べて5キロ増えたのでこれもあるのかもしれない。

 

減量しなければならないのは事実だから痛み治ったらジム通い定期的にして減量するようにして、合わせて食べるものも気をつけるようにしたい。