S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2020/01/29

今日から沖縄遠征

 

朝飛行機の遅れにより出発が遅れ、合わせて機材変更により座席変更が発生。結果座席配置も違うので真ん中の席になってしまった。

 

本来ファーストクラスの窓際だったのだが。

 

旅してりゃこんな事はあるしとりあえずは良しとして。

 

空港に着いてソーキそば

f:id:S-laboratory:20200129201435j:image

 

沖縄の空は曇り空。確か冬は天候あんまり良くないって聞いたような。

 

足の負担も考えて、波上宮に行く事にした。

一応一の宮の神社である。

 

そこそこの賑わいを見せている。

f:id:S-laboratory:20200129201952j:image
f:id:S-laboratory:20200129201933j:image
f:id:S-laboratory:20200129201942j:image

狛犬はシーサーなのか。
f:id:S-laboratory:20200129201948j:image
f:id:S-laboratory:20200129201937j:image

 

近くには砂浜が

f:id:S-laboratory:20200129202107j:image

 

夏には賑わうんだろうな。

 

しかし半袖で過ごせると思ったらとんでもない。長袖と羽織るものがないと寒い。

 

冬の沖縄を舐めてはいけない。