S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/5/12

布団カバーを洗って、ベット回りの掃除をした。

 

ベットの下は埃だらけだった。

 

ここ最近洗う気力すらなかったので一気に洗う。

脱水の時に洗濯機からガタガタと異音が。カバーとか水を吸って重くなってしまっているので、偏ってしまうのでうまく脱水できないようだ。

 

仕方ないので3回に分けて脱水する。

 

干して無事終了。

 

ここ最近暖かくなってきたので布団一枚は押入れへ。

 

部屋も少しづつ片づけてすっきりしつつある。

 

ヤマザキ春のパン祭りで貯めていたポイントを皿に交換した。

 

何年振りだろう。今年は28点、以前は25点とかだったような。いつの間にかハードル上がったな。

 

久々にヤマザキパン食べたけど、種類も増えておいしくなったな。

 

一番おいしくて安定なのはロイヤルブレッドだった。

 

限定食パンを買ってみたり、次は何食べようか楽しみになる。

 

また限定食パン買ってみよう。