S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/05/04

昨日の失敗を反省し、午前中にジムへ。

 

連休中にしては空いていた。皆どこかへ出かけているのだろうか。

 

家に帰り、昼飯を食べて2階の片付け。

 

体を酷使するがこれをやらなければ次へは進めない。

 

今日は大量の書類を始末。

 

やっと先が見えたと思った矢先。奥にある怪しげな衣装ケースを発見。

 

大量の写真と書類が出てきた。

 

自分の幼稚園、小学校の写真も山ほどある。私が生まれる前の写真も大量に出てくる。

 

言葉が出ない。既に捨てていると思ったものがまだ眠っているとは。

 

母親も父親に何度も説得したようだが結局やらず仕舞いで死んでしまった。

 

そうなると後始末は全て自分に回ってくる。

 

取っておいても仕方がない。

 

始末できるものは全て始末する。

 

ひたすらやり続けるしかない。