S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/10/25

新事業関連緊急会議。

先週金曜日に得意先から急遽業務を請け負うことになった。

来月の半ばに成果物を提出予定で時間があまり模様。

2名体制で在宅を利用しながら進めていく様子。

 

12時で出社。午後から用事があるためである。

1時間程度かかるかと思っていたが、10分もせずに終了。

こんなあっさり終わるとは予想もしなった。

 

ジム

18時からプログラムに参加予定であったが、プログラムまでの待ち時間があまりにも長いので、トレーニングだけでプログラムはキャンセルした。

 

明日は中小企業診断士との月次報告。今回はオンラインではなく、対面での報告。長引きそうな予感である。沢山質問しようと思う。