S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/12/10

遠征先で朝を迎える。

 

かなり年期の入っているホテルで軽く40年以上前に建てられたであろうと推測される。

その割には各所修繕されている様子。特に水回りはしっかりやられている。

 

普段はチェーン系ホテルに滞在することが多いからこんなこと気にしないけど。

 

気になるのは朝食。これはチェックイン時に和食と洋食が選択可能。迷わず和食を選択した。十分な量でそれなり豪華なように見えた。きちんとコーヒーマシンが設置されていてカフェラテ飲めたのがとてもよかった。

 

色々と用事を済ませて、電車で3時間余りかけて帰路へ、家に帰る前にジムによって軽く運動して帰宅。

 

大移動の二日間で、いい気分転換になった。