S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021-06-27から1日間の記事一覧

2021/6/27

洗濯しようと思い、洗濯機の蓋を開けてみると洗濯機から異臭が。 とりあえず洗濯ネットを外すと、ごみから臭いはするわ、綿棒で少しひっかくと、ヘドロみたいな汚れが酷かった。 この前掃除したのは半年前。それから洗濯の残り湯を使うようになってから汚れ…

2021/6/26

昨日の疲れがたまっていたせいか眠気が取れなかった。 午後からジムに出かけた。 今週はほとんど行けず仕舞いで今週初のジム。 もちろん痛風の発作の関係もあるから足に負担をかけるわけにはいかない。 あくまでも軽めにやることにした。 その後病院へ直行す…

2021/6/25

時間の使い方が下手くそだとつくづく思う。 とある手順書を確認していたのだが、なんだかんだやって昼前になってしまった。 なんでも一人でやろうと思ってしまったのが悪い。担当の方に相談する方が早く解決するのに億劫なのかできない自分がいる。 実は自分…

2021/6/24

ひたすら片づけから始まる。 資料確認したり、ミーティングしたり、それらも同時並行しないと仕事は終わらない。 午後15時に会社を出る。 お香典返しがまだ終わっていなかったので、某デパートへ行く。 伝票に名前を書くのがめんどくさいと思いながらも無事…