S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/06/15

何度寝落ちすればきがすむんだ。

 また寝落ちしたよ。

 最近疲れているのかな。

正社員みたいにやることが色々あるわけでもないのに。

これでもいちよう契約社員

こんなんじゃ正社員なれないぞ。

この会社で正社員になるつもりは更々ないけどな。

 

週最後で、やること多すぎたけど何とか無事仕事を終えた。

 

来週から今年やってきた総合職の子に自分の仕事の内容を教えないといけないというタスクが待っている。正直俺一人で教えるのしんどい。

 

 

家帰って珍しく「金曜ロードショー」を見た。

ディズニー映画の「ズートピア」だ

最後のクライマックスで感動してしまった。

今の自分に対して心に染みるものがあった。

 

きっとこれを見ろを何かが仕向けたのかなとも思った。

 

人生捨てたもんじゃないんだなと。