S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/07/11

帰りに晩飯食べて帰ることにした。

 

昨日も病気で、その帰りに磯丸水産で飲んで食べて帰った。磯丸水産は何だかんだで、いつも三千円は楽に越えてしまうが、その分満足感はある。

 

今日は、餃子の王将へ。

ハイボール、餃子、カニ玉と、珍メニューな、ホルモンの唐揚げというやらを食べた。

 

何だかんだで1500円程度で済んだ。

 

実はこれが本来の目的だったのだけど、ユニクロで、エアリズムを買う。

 

汗っかきなので、こういうの必要かと思って購入。

 

シャツ6枚とパンツ4枚。安かったので大量に購入。旅行行ったりすることもしばしばあるし、これだけ買えば問題はない。

 

とりあえず履いてみてどうなるか楽しみだ。