S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/10/27

週末天気が悪いと思っていたが、全然悪くなかった。

 

それだったらどっか出かければよかった。

 

午後から大宮へ出かけて、通勤用の靴を買う。

 

サイズが28なので、色んな店行くと、

 

なかなか在庫なのであきらめていたけど、この店にはあったので購入。

 

夕飯は、久々の「屯ちん」でラーメン。

 

久々に来たのだが、来月から店舗の形態が変わるらしく、豚骨ラーメンの店になるとの事。

 

東京豚骨ラーメンが売りの店だけど、本格的な博多ラーメンみたいになるということか。悪くはないが、なんかさみしいな。

 

今回が大宮の屯ちんで食べる最後ラーメンになった。

 

池袋にはまだあるだろうからまた食べに行こう。