S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/2/1

2月になった。

 

1月は色々あってバタバタして気が付いたらもう2月である。

 

この2日間一歩も外から出なかった。

 

というより家から出る気力さえ全くなかった。

 

休会しているジムも今日から再開するという設定なので行こうと思えば行けるけど、その気力もない。

 

困ったもんだ。

 

気疲れというやつか。こんなんじゃ転職活動もロクにできない。それに相続問題、会社事業存続問題もある、どれから手を付けたらいいのかも分からん。まさに八方塞がり。

 

昼寝したが部屋が寒くてロクに寝れず。

 

あまりエアコン入れたくないし。

 

親父が今まで電気代とか支払っていたのだがら。

 

自分がいい加減支払えるようにしっかり働かないといけないんだよな。

 

早く仕事決めたい。