S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/5/15

昨日頑張りすぎて燃え尽きているのか何一つやる気しない。

 

一社エントリーして書類選考の案内が来て書類を少しやっていた程度。

 

ダメ元で応募したのにまさか引っかかるとは思わなかった。

 

決して待遇はいい会社ではないが、前職より若干給与はいい程度。

 

勤務時間は6時間と短く仕事はしやすい環境の様子。そう考えると妥当なのか。

 

事業内容がよく理解できない企業であまり考えずに書類を仕上げたが、正直あまり進む気はない。

 

ずっとこの生活を続けるのにも嫌気がさしてくる。

 

疲れててジムで運動はせず、スパだけ利用するだけにした。

 

とあるドラックストアで卵を2パック購入。

 

レジで会計してそのレジで袋に詰めようとしたら、どっかに引っかかって卵のパックが落下。パックの卵が割れて大惨事になる。ああ終わった。

 

幸いレジの人が新品と交換してくれた。

 

そのあと多分拭いたり処分してくれたりしてくれたんだろう。

 

本当に申し訳ない。

 

なにやってんだろう。