S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/5/16

朝一番からジムへ行く。

 

朝9時からプログラムに参加するためだ。

 

起きられるかどうか不安ではあったが無事起きられて参加することができた。

 

日曜朝一番から満員である。

 

朝から運動するはとてもいい。

 

ただジムに到着したのがほぼギリギリだったのでマシンを使った筋トレが殆どでできなかった。

 

プログラムは有酸素運動なので、こればかりやってしまうと筋力が落ちてしまうのでよろしくない。

 

日曜朝一番は流石にきついな。慣れれば問題ないのだろうけど。

 

他のメンバーさんは常連と思われ。

 

また明日夜も参加するので、事前に筋トレをやった上で参加したいと思う。