S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/11/08

社有車がやっと納車を迎えることができた。

 

社有車がない期間が約半年ほどあった。

 

前の社有車は、5年リース期間を迎えリースバックされてしまった。

 

当時代表が不在だったため、新たな手続き等ができない状況だった。

 

ようやく納車されたので、近隣の取引先など、出張などでも大活躍することだろう。

 

夕方、新たな金属加工会社の方がやってきた。

 

現状の取引先だけでは容量が足りず、新規に業者を探し当てていた。

 

それがなんと近所に存在した。

 

色々お話しさせていただいたところ、弊社の課題については基本的に問題なく対応できるとの回答。

 

値段や部品加工の技術はどんなもんかわからんので、今回やってみてどうなるかってところだろう。

 

11月8日に関しては、数年前にとあることがあったので、良い日とは自身思っていないのだけども、今年の11月8日は良い日だった。

 

これも何かのご縁なのか。

 

 

 

色々な巡り合わせがあるいちにちだった。