S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/11/25

取引先の会社の展示会へ参加。

 

場所は少し遠いが家を少し遅めに出れるので安心。

 

現場で名刺交換をする。先方の社長様や会長様とも名刺交換させて頂いた。

 

一人でのんびり回ろうと思ったが、ご丁寧に営業所所長の方に案内して頂き、各場所ご説明を頂いた。

 

先方にとっても主要取引先の一つなので末永く付き合えって行きたいとの事。

 

こちらもその期待に応じらるだけそうしたいと考えている。

 

その後、会社に戻った。

 

とある省庁から私宛に連絡があったとの事。

 

ひとまず電話してみたらそのような案内はこちらから一切していないとの事。

 

先代社長と関係があって、とある会社をご案内したいとの事。

 

聞くからにして怪しい事案だと思っていたが。

 

いわゆる詐欺事案的なものなのだろうか。その省庁の方は、一切無視してくれとの事。

 

こっちも暇じゃないんだから余計なことで振り回さないでくれ。