S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/04/26

午前は中小企業診断士と月次報告会。

 

午後は業者の方が来てその対応。

 

月次は色々指摘を受けたもの的確かと。

 

申請した事業支援復活金も入金されたおかげもあり、現預金がまだ余裕があるものの、

先行対策表を見ると閑古鳥状態で非常に危うい。

 

話としては沢山来ている。それ以下に契約に結び付けるかだが、話が止まっているのが大多数である。

 

「結果を待っているのではなく自分たちから追うように心がけること。次第に話が進むか、終わるかが分かる。そしてその理由を分析する。ダメなものは仕方がない。そして次に進むようにすること。」

 

一理あるね。

 

今後どうなるかしらないけど色々やってみようと思っている。

 

明日は午前中は出張。ここも契約が入るかどうかがかかっている。

 

是非とれるようできるだけのPRはさせて頂こうと思う。