S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/11/06

7時30分に起きた。

 

あと30分で家でないとジムのプログラムに間に合わない。

 

朝飯は途中のドトールでモーニング。

 

ジムには間に合った。

 

イントラが代行で、土曜日担当の方だった。これはこれで面白いからいい。

 

帰りにマック買って帰ってサムライなんとかバーガーを食べた。

 

午後から買取に出す品々を梱包。

 

100個以上のプラモデルをプチプチで一つ一つ梱包するのは、面倒だし心が折れそうになる。

 

そしてほぼ値が付かず見積もりでは5000円を下回っている。

 

面倒すぎるのでどうせならば全てゴミに捨ててしまいたかった。

 

僅かな利益だが、値が付かないよりはいいかと。

 

明日引き取りを依頼した。これでデアゴスティーニ買取案件はひと段落。

 

後は大物を片付けないと。