S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2023/03/11

午前中は、確定申告やったり、掃除したり。

 

自分のはまだ終わっていないが、母親の分の確定申告は終了した。

 

あとは自分の分をやれば終了。

 

午後からはジムで、スタジオレッスン2本。

 

先週前半の一本のプログラムは、急休講になった。そのインストラクターの方が直接私に申し訳ない旨を言いにきてくれた。みんなの前でその旨話していたから、わざわざしなくても良かったのだが。

 

どうやら他の仕事が長引いてしまったことが原因らしいが。

 

先週、先々週と他の枠の代行もやっていたので、疲れてぶっ倒れたのかと心配したがそうではないらしい。

 

この方、踊りも技も上手いが、それ以前に基本がよくできていると感心してしまった。これが本当のプロなんだと。その分鍛えられているということだろう。

 

年齢は私の確か一回り年下だったと記憶している。

 

自分も是非とも見習いたいと思った。