S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021-05-31から1日間の記事一覧

2021/05/31

プログラムに参加。 ここ最近夕方か夜の部ばかり参加していたので、久々の昼間の参加である。 やっぱりいつものインストラクターの方だと半分埋まっていればいい方だ。 格差でもあるのだろうか。 来月から色々動きがあるので定期的に参加できない可能性があ…

2021/05/30

午前中ジムへ行く。 帰ってから洗濯する。 そして干す。先ほどまで晴れていたのに、急に曇り始め、大降りの雨。洗濯物をその前に取り込んで正解だった。 安心して洗濯物を干せない時期に差し掛かった。 乾きにくいときでも近所にコインランドリがあるのでそ…

2021/05/29

昨晩は珍しくよく寝れた。 病院で睡眠薬を処方して頂き服用したためである。寝れないのはホント地獄である。 午前中ジムへ行くが土日のため、人が多くトレーニングでエリアは人がたくさんいた。 待ち時間がもったいないのでランニングマシンでウォーキング30…

2021/05/28

所用があって都内に出向く。 今後少しばかり関わる話なので重要な案件である。 わからんことばかりだが、いずれは自分一人でもできないといけないことである。 だいたい1時間程度で終了。 帰りに秋葉原に寄り道。秋葉原もなんか寂しくなった。数多くの店が閉…

2021/05/27

書類が通過した企業の一次選考。 待遇はあまり良くなく本命企業ではない。 辞退するか考えたがせっかくの機会なので一応やってみる事にした。 時間は30分程度。聞かれたのは内容は的外れな質問ばかりだった。 中学、高校時代の部活の話、大学は何処受験した…

2021/05/26

ジムに到着してまた短パン忘れた。 今日はプログラムに参加するので、フロントで借りることに。300円とは意外に安い。後で洗う手間考えれば借りるのも悪くはない。 プログラム参加。 この前参加したプログラムのインストラクターの方に話しかけていただいた…