S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/05/26

ジムに到着してまた短パン忘れた。

 

今日はプログラムに参加するので、フロントで借りることに。300円とは意外に安い。後で洗う手間考えれば借りるのも悪くはない。

 

プログラム参加。

 

この前参加したプログラムのインストラクターの方に話しかけていただいた。

 

前回の1回だけしかお会いしていないのに、私が4月から別の曜日に参加していることを知っていた様子。ジム内かなり話題になっているのだろうか。色々してくれていてとてもうれしく思う。

 

美容院へ行って散髪する。ついでにヘッドスパもやってもらった。お陰で頭はスッキリした。

 

ところで、この前依頼した印鑑が完成したとの連絡が来たので明日取りに行こうと思う。