S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/1/14

今日も生花が届いた。

 

送り主は親戚のおばのようだが全くあったことのない人である。

冠婚葬祭で初めて知る親戚とかあるあるなのかもしれない。

この先親戚とも疎遠になっていくことだろう。

 

午後から隣駅へ向かう。

スポーツジムの休会届を出しに。

自宅で陽性者が出て以来全く通ってなかった。

 

濃厚接触者となり二週間自宅待機を命ぜられて保健所の経過観察の対象となり自宅ですごす機会が増えて、そんな中父親が急死。

 

国内で感染者が増加する中、いつ感染してもおかしくない状況を考えると色々な人が利用するジムに通うには危険が伴う。

 

幾らジム側が感染対策を万全にしていても完璧とは限らない。

 

色々考えた末に休会という選択肢を選んだ。

 

ジムで運動するような激しい動きはしないけど、

散歩とか自分にできることで運動しようと思う。

 

YouTubeもあるし。