S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/06/18

足が痛い。

 

前回と同じ部分が赤く腫れている。間違いないな。

 

歩くのがしんどい。どうしても歩くのが遅くなる。

 

病院へ行ってから会社へ行きたいが午前中は来客対応をしなければならないので休むには厳しい。

 

午後に会社を出ていくことにした。

 

ここ最近疲れているのか。家に帰ってぐったりしてしまった。

 

もちろん病院は行く。レントゲンと採血をさせられた。

 

レントゲンの結果は特に異状なし。

 

採血は後日出るとの事。

 

採血の結果はもう見えている。これは明らかに尿酸値が高いと見た。

 

気を付けてはいたんだが。

 

体重も以前より運動回数増やして減量したし。

 

先生からは、さほど説教されるわけでもなく。

 

ひとまず痛み止め飲んで様子をみてほしいとの事。

 

そのあとはユリノーム飲んで尿酸値下げる方向性なのだろうな。

 

入社しょっぱら色々あって困る。

 

明日は、税理士が来る不安で仕方がない。